朝・・・ダム・・・。← また行ったの? バカなの? ねぇねぇバカなの?
夏バージョンの最終調整じゃよ。
夏はキャブ内のガソリンが沸騰して微妙になるから過給機としてのターボというよりは
ブースト抜いて吸気効率を上げる為の扇風機って感じで考えとくといーのかもね。
ショートストロークの高回転型エンジンだともっとマシなのかも知れないけどね。
ターボなんて載せるつもりもなかったからピストン変えたとき、ここらが壊れない限界かしら?って感じでベースガスケットで調整して圧縮比上げる組み方したからなぁ・・・。
おっちゃんのエンジン・キャブだと夏はブースト 0~ 0.02くらいがストレスないかな?(笑)
たーぼ・・・夏・・・お・わ・り ❤