バイクの高回転まで吹けあがるNA感を残しつつターボ感も味わいたいという
キメラ車両にしたかったのでハイコンプ・ローブーストで作る。
最初はちゃんと圧縮下げて、高圧ポンプとレギュレーターでハイブースト狙いやってみてたりもしたんだけどね。
いっぱいブースト掛けりゃ速いつうもんでもないらしいって感じだったんで路線変更しただけ。
ローブーストなんでバイクらしいアクセルワークで乗れる。
完全ターボで高ブースト狙いだと、ある位置でのアクセル開度固定からのジワーっと開けていく感じなのよね。
まぁ、おいさんの技術レベルだとここまでかな。
この先のパワーを求めるなら上の排気量に乗る方が幸せだと思う。
よく作ったなぁ (笑)