東のおいちゃんと西のおいちゃんとの飲み会参加。
死ぬまでウィンドサーフィンしてそうなメンバーなんだな (笑)
ぶっちぎりで年下のおっさんも参加してるのは同類と思われてるのかしら (*´Д`)
楽しゅうございました。
上パイプを短いものに差し替えて仮にローダウンしてたのを本チャン作業。
このままじゃいけないのか?って?
気にしない人はいいんだろうけど不意な段差なんかでフォーク内で遊びがあるから跳ね返りでガコンって音がするのさ。
上パイプを短くした分だけ下のダンパースプリング部に足してやれば上に遊びが無くなるのさ。
ま、下に足しても下で多少はカチャって言うんだけどね。
こういうオイル作業は嫌い・・・あーかったるい・・・。
ま、いい感じにフロントはローダウンしたかな。
契約から4か月・・・納車だよ。
軽のくせに一丁前に安全サポート装備&オートクルーズなんて付いていやがる。
なんか、室内も広くて変な普通車より快適なんだな。
オートクルーズは楽だ。
オイル漏れ始めなかったらまだ乗ってたかも・・・のラパン。
新車から約17年で79000kmしか走ってない(笑)・・・おつかれっす!
北東吹いた。波無かった。ジャイブ半分成功した。
夕食行く予定だったので早々に撤収した。
飯塚で人気のラーメン店で冷えた体を温めて道の駅おおとう桜街道まで。
一巡目で入れたからいいけど、こういう人気店は開店一巡目で入れないと・・・。
腰上OHしたエンジン載せ替え後の試運転で糸島あたりへ。
なんか人気あるみたい・・・生の松原付近の いきまつバーガー。
前回寄ったのが遅くてパンが無かった ヒッポー製パン所。
ヒッポーは動物のカバということ。今回は数種買えた。
平原歴史公園でコスモス鑑賞。
エンジンは安定してるようだ。
よかった (*´з`)
やま盛りピストンがヘッドに干渉しないように 1mm のガスケットで工作。
ピストン位置が低くて・・・見た目・・・低圧縮になりそうだけど熱膨張分があるからね。
あとはサービスマニュアルのデータ見ながらサクサクと組み付けるだけよん。
なんにせよ エモいエンジンが組みあがった訳じゃよ。