ま、ブーストはマフラー絞って、かつ風量を逃がし街乗りで0.1~0.15で快適。
マフラー抜け良くしたら0.32くらいまで掛かったけど、その分NA状態時の下がスカスカだった。
峠だよ・・・ブースト掛かりっぱでポンプが止まって燃料を供給しないってのは
分かってるから、ソレノイドで開放して坂道の掛かりっぱを0.1にしてもエンジンカリカリ言うのね。
うーん・・・0.1でもポンプ止まってる?
とりあえずで中古で買った軽トラキャブのポンプ。
勝手に圧力0.2くらいと決め付けてテストしてた。
しょーがねぇ・・・ちょいとお金掛かるがちゃんと燃圧計付けるか・・・。
・・・ん?・・・ポンプ圧ゼロ?・・・んなわきゃねーじゃん・・・。
じーーーっとみたらかすかに上がってる・・・・。
このポンプ・・・0.02 くらいじゃん・・・ヘコーーーー。
そりゃちょっとでもブースト掛かりゃポンプ止まってるわな。
ま、そもそも軽トラのキャブなんて燃圧いらんわな。
街乗りはポンプ止まってもギアチェンジや車に合わせてアクセルオフした際にポンプ動くからいいんだろうけど。
いやー・・・こんな圧力のポンプでよく今までブローさせなかったな。恐ろしやー。
ま、圧がちゃんと分かってりゃ乗り方も考えながらで安心だな。
ブースト掛けっぱで坂を制すならとりあえず無難にニスモポンプ0.3kgかな?
ま、しばらくこの仕様で乗るけど。
キャブターボバイク?・・・面白いけど手をだすもんじゃないな。